Fly me to the moon

イベント備忘録とか宝塚の話とか

Trignal Live Tour 2018 Jack in the box (6/3)

Trignalのライブに行ってきたよ〜〜という備忘録です

久々のTrignalソロライブ、久々のKiramune現場、楽しかった〜〜!!!!

Trignalは本当に最初から最後まで全部好き!の気持ちだけで観れるライブなので大好きです。

 

----------------

・物販のTシャツ今回のかわいいな…

幕張メッセイベントホールをTrignalが埋めるというエモさ

・久々だったけど肌馴染みが良すぎて私はKiramuneの現場でここまで育ってきたんだな…という気持ち

 

・席がめっちゃ良かった メインステージとセンターステージの間のとこにいました。センターステージが近かった……

・TrignalがTrignalとして歌ってるのを見るのはのぶぐなる以来だったのでなんだか懐かしいなぁって

・今回木村良平さんすごいかっこよかったですね?毎回木村良平さんはかっこよくてそれしか言えないんですけど……いや本当かっこよさを毎回更新していく男、それが木村良平なんですよ かっこよかった………

・ソロ曲の話していいですか?かっこよすぎて涙出てきました。 本当に 今回泣くつもりとか全然無かったんですけど…

・まばゆい光のなかでパフォーマンスする良平さん見てたら消えちゃいそうだなって思ってしまいました。いなくならないで……って あとそんな踊ると思ってなくてこれダンス曲だったんだ…と思ったのもあって、なんだか新しい彼を、いつもとは違う彼を見られた気がしました。あと純粋にかっこよすぎて、一瞬でも他のことに気を取られたくなかったのもあって、ペンライト振れなかったです。ライブパフォーマンスに圧倒されてしまったってことなんですかね…こんな…かっこいいの知ってたけどさらにかっこいい面を見せられて、私は……私は幸せです…

・と、思っていたらHAPPY WEDDING SONGなんですよね…え?結婚した? そんな…ちょっと前まで私はあまりのかっこよさに身動きが取れなくなっていたのに…そんな…こんなん結婚ですよ?なんて思いましたけど、純粋にこの曲大好きなので聴けて良かったですね。

・今回のセトリはソロを続けてやるとかではなく、間に入れてきたのがなんだか前とは違って良かったなって思いました。

・Catch a breakめっちゃかっこいいじゃん…?というあれ 力技でかっこよく終わらせた感があって終わってみたら「え?かっこいい…」みたいな みんなでコーレスするの楽しかったです。良い文化。

・代永さんが片方ではなく両方の小指に赤い糸つけてて、その二つ繋がってるわけではなく一つはみんなと繋がってるよ♡みたいなこと言ってた気がするんですけど本当あの人はアイドルの才能がありすぎますね……すき……

 

・Trignalのセトリはポップな曲と、クールな曲、盛り上がる曲でブロックごとに組まれてる気がして、クールでロックな曲のブロックは格好良さ全振りでまとまりがあっていいなって思いました。

・無責任×アンリミテッドが楽しすぎた あんまCD聞いた時は特に刺さらなかったんですけど、ライブで化ける曲ですね… 振り付けが可愛かったしコールが楽しかった

・Live the Love Storyが最後の曲なのヤバくないですか……私この曲好きなんですけどTrignalのなかで一番レベルで好きになってしまった 

 

・転生純愛ファイター、かわいいことした代永さんの後にかわいいことしようとして照れて最後までできない良平さんがかわいい こんなもうLOVEですよ

・ALL FOR ONEのラスサビ前の「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」のところ、良平さんがまた何かするのかワクワクした顔で待ってる江口さんが可愛かった…

・良平さんがよく来てくれた気がする席にいたので手を振ってもらえたり目線を貰えたりの勘違いめっちゃできて好きが募っていった

 

・5thアニバライブー!やったー!Trignalはのぶぐなるでやったことになるのかな〜〜なんて考えていたので嬉しかった 神戸!八千人!すごい!

・日程デレ6th名古屋と被ったー!!!爆笑 まぁどのみちアニバはどちらか行きます 

・やっぱりすごい楽しかったなぁ 

・こんな大きいツアーやって、そのラストの公演で「次はどんなことやりたい?」「こういうことしたいな!」って話が出るのはすごいと思う。

・その次、をどこまでも見ることができますように。12月に会いましょう。