Fly me to the moon

イベント備忘録とか宝塚の話とか

MARINE SUPERNOVA 2018 (5/13)

MARINE SUPERNOVA 2018 (5/13)イベント備忘録
昼現地、夜ニコ生でした


・マリンさんのイベントっていつもこんな感じなのか…それとも若手なので体を張るのか…
・S席A席分かれてる意味がよくわかった
・でも推しは二階席に来てくれました ありがとう世界
・ゴムボールをずっとふよふよする推しがかわいい
・推しがサッカーのリフティング下手で可愛かった
・段取り悪いのがすごい気になったけどイベントの性質上どうしようもないのかな
・太一くんがすごいよく気がつく子でいい人だなって思った
VIMS仲良しでかわいい
・ドーナツ柄のクリアファイルはダメなのに山谷祥生のブロマイドはOKの借り物競走
・二階に来てくれたのはのがみん、ながにゃん、あまちゃん、徳武くん(忘れている人いそう…ごめんなさい)
・絶賛放送中の八代拓さん
・私は…現地が好きなのに現地で透明人間になりたいタイプの女…

・ながつかさんが好きなのでこうしてまた体張る系でも出てくれるの嬉しい(怪盗とドロケイのやつ)

・M4はしれっとわちゃわちゃしてるのがかわいい
・のがみさんのモノボケ(ネクタイでBLごっこ)を受けて「受け!!!!」って力強く発言するちばしょさん
・きくてぃーと缶バッチ交換して付けてる推し、かわいい
・のがみさんがからしシュークリームのマスに当たった時ちばしょが「でも野上さん…(絶対からし入り引くでしょ)」って言ってたのかわいかったし私も引くと思ったし実際引いてた(さすが持ってる)


・徳永翔也の話しかできないくらい印象が強い
・やっぱ「かわいい」「可愛いよ」「かわいい仕草」「ネコっぽい」のかわいさがすごい

・作品のキャラクターに寄らないところでかわいいって言われるの苦手なのかな?って思うけど生きてるだけでかわいいんだよな…

・あの他チームの人も客席のファンもニコ生のファンもわかっててながにゃんだけわかってなかった感じ~~ かわいい
・のちにM4組の中では「でもながにゃん自分でかわいいって書けるかな」って話になってたらしいの知ってなんかすごい萌えた
・あと伝言ゲームでのがみさんに見つめられて照れるにゃんさんが可愛かった

・昼の部の反省を生かしたのか夜の部すごくいろんなところが改善されていてとても良かった
・大縄成功で味わう謎の達成感
・足つぼと低周波はなかなか可哀想だったかな
・拓ちゃん自分自身も他の出演者もファンも立ち位置よくわかってなかったけどたくさん体張ってくれてありがとうございます…

・いつも心にきくてぃーを

・アンロクの皆様の印象
やまやん、ときくん→しっかりしている
徳武くん、きくてぃー→かわいい
石井さん→スーパーノヴァ……(あとイケメン)

総括
・永塚さん好きです かわいい
・翔翔登場の時歓声多すぎてビビった
・アンロク気になる
・楽しかった

・またこのメンバーで何かすることがあれば、みんなで翔翔とかM4とかのコーナーやるとかトークするとかラジオのイベントっぽいことがあると更にいいなって思った